お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応セミナーを開催します。

開催日程

2018年 10月 17日

内容

熊谷商工会議所では単なるクレーム対応方法をお伝えするセミナーではなく、お客様の「不」の感情の見つけ方、クレーム客との絆をつくる対応、感動を呼ぶアフターフォロー、事前にクレームを防ぎ集客率を上げる方法、クレームからサービスを増やす方法までをお伝えするセミナーを開催いたします。

セミナー詳細につきましては以下のPDFにてご確認ください。

20181017クレーム対応セミナーのサムネイル

 

お申し込みは、電話、FAXまたは当ページより可能です。

定員40名になり次第、キャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

 

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参加セミナー
必須お名前 (漢字全角文字) 例)熊谷太郎
必須会社名(事業所名) (全角英数)例:有限会社さいたま商事
※会社名(事業所名)がない方は代表の方のお名前をお願いします。
任意会社の所在地住所 (全角)例:熊谷市宮町2-39
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