ビジネスモール

ザ・ビジネスモールに登録して取引先を拡大しよう!

ザ・ビジネスモールは、日本全国の企業を応援する商取引支援サイトです。

日本全国360超の商工会議所・商工会が会員事業所の経営支援を目的に共同で運営。商工会議所・商工会の会員企業同士のビジネスマッチングを促進します。また、NTTタウンページが提供する「iタウンページ」と連携を開始し、問合せ増加につながる支援も開始しています。

当所会員の方は登録無料ですので、ぜひご登録ください。

※ザ・ビジネスモールご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。

 

ザ・ビジネスモールの無料サービス

「ザ・商談モール」

ビジネスパートナーを探したい、仕入先を見つけたい、複数の企業から見積をもらいたい、販路を拡大したい企業向けのサービスです。

「取引先らくらく検索」

取引先を全国からキーワードや業種を絞って探したい企業向けのサービスです。

「自社PRページ/簡易ホームページ」

発注がくるように自社をPRしたい、自社の技術・強みを知ってもらいたい企業向けのサービスです。

 

その他、様々なサービスがあります。
詳しくは、ザ・ビジネスモールをご確認ください。

 

ザ・ビジネスモールの登録方法

  1. ザ・ビジネスモール(http://www.b-mall.ne.jp)にアクセスします。
  2. サイト右上にある「ユーザー登録する(無料)」ボタンをクリックして画面に従って登録します。
  3. 当所で登録確認を行った後、ID、パスワードがメールで届きます。
  4. 届いたID、パスワードでログインし、「企業情報の変更」で自社PRやURLを登録します。