ビジネスモール

ザ・ビジネスモールに登録して取引先を拡大しよう!

ザ・ビジネスモールは、日本全国の企業を応援する商取引支援サイトです。

日本全国360超の商工会議所・商工会が会員事業所の経営支援を目的に共同で運営。商工会議所・商工会の会員企業同士のビジネスマッチングを促進します。また、NTTタウンページが提供する「iタウンページ」と連携を開始し、問合せ増加につながる支援も開始しています。

 

登録は当所会員の方限定となります。登録無料ですので、ぜひご登録ください。

  ザ・ビジネスモールご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。

  当ページの下部にてご確認ください。

 

ザ・ビジネスモールの無料サービス内容

「ザ・商談モール」

ビジネスパートナーを探したい、仕入先を見つけたい、複数の企業から見積をもらいたい、販路を拡大したい企業向けのサービスです。

「取引先らくらく検索」

取引先を全国からキーワードや業種を絞って探したい企業向けのサービスです。

「自社PRページ/簡易ホームページ」

発注がくるように自社をPRしたい、自社の技術・強みを知ってもらいたい企業向けのサービスです。

「ザ・ビジネスモール」を簡易ホームページとしてもご利用いただけます。

企業概要(社名、住所、資本金など)と、企業PR文章を掲載したり、商品や設備などを画像つきで紹介もできるのでお金をかけずにホームページを作成できます。

 

その他、ここでは掲載しきれないほど様々なサービスがあります。
詳しくは、コチラをご確認ください。

 

ザ・ビジネスモールの申込方法

  1. FAXで登録する⇒コチラより(後日、内容確認の為担当よりご連絡致します。)
  2. インターネットで登録する⇒コチラより