接客×クレーム対応研修を開催いたします!

開催日程

2020年 3月 4日

内容

※2月28日 延期中止も含めて検討中です。

参加者の皆様には別途お知らせをいたします。

 

※2月27日現在開催予定ですが、下記についてご留意ください。

・複数名でお申込みの場合は人数制限をさせていただく場合がございます。

・咳や熱など風邪の症状がある場合には、参加をご遠慮いただきます。

・マスクを着用する等のご対応をお願いいたします。

・事務局職員はマスクを着用し、業務に従事します。

・今後の状況によっては中止となる場合がございます。

各種情報は当所HPに掲載いたしますのでご確認ください。

 

現役お笑いタレント+とんかつ和幸・接客NO.1がお伝えする

あなたのファンが増えていく!

接客×クレーム対応研修を開催いたします!

 

 売れない時代だからこそ、新しい利益の上げ方があります。「接客×クレーム対応の法則」を実践することで、現場の接客力がアップし、クレームもなくなり、“ファン”を増やすことができます。

 本研修では、ユニークな経歴と大手とんかつ屋チェーン店で接客NO.1の記録を持つ大島氏が接客&販売促進に活かせるキーワードを実例を交えお伝えします。ぜひ、奮ってご参加ください。

 

日 時:令和2年 3月4日(水) 14:00~16:00

場 所:熊谷市立商工会館 2階大ホール

講 師:接客コンサルタント・日本クレーム対応協会 講師・現役お笑いタレント

              大島 和也 氏

 

熊谷商工会議所様 大島和也講師 チラシ案データ のサムネイル

 

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