ウィズコロナ時代で企業に求められる労務管理の基本セミナーを開催します

開催日程

2020年 9月 24日

内容

新型コロナウィルスに代表される感染症の流行や、地震・台風といった自然災害など、緊急時における労務管理の問題が発生しやすい時代に入りました。

従業員の安全と雇用を最優先に置きつつも、長期の事業停滞、活動の停止は避けたいところです。

本セミナーでは、自然災害や感染症流行の際、会社と従業員を守りながら事業を継続するノウハウについて、最新の働き方や就業ルールの実務、企業事例などを解説し、迅速かつ的確なリスク対応のポイントを学んで頂きます。

 

【講座内容】

ウィズコロナ時代の労務管理の基本

緊急事態発生時の人事労務の初動対応と、経営者に必要なリーダーシップ

在宅勤務(テレワーク)の賃金・労働時間管理、マネジメントのポイント

緊急時に備えた就業規則・社内ルールの制定

BCP(事業継続計画)策定のメリット 他

 

詳細はチラシをご確認ください。

 

ウィズコロナ時代で企業に求められる労務管理の基本セミナー20.9.24開催のサムネイル

 

 

 

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参加セミナー
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