アフターコロナ時代を見据えた 接客スキル・人材定着セミナー

開催日程

2020年 10月 21日

内容

昨今の新型コロナウイルスの影響で多くの事業者様が休業や自粛に協力され、事業活動の縮小を余儀なくされています。
特に今まで「人」が対応していた「顧客のサポート」や「対面での営業」などは、在宅勤務(テレワーク)の増加に伴い、既存のツールや手段では、質が担保できなくなって来ております。その為、経営者並びに従業員のマインドも低下しております。
今回の講座は全ての事業者に対して新しい様式とした接客やクレーム応対などをシンプルに学べる講座となります。この機会にぜひご参加ください。

 

【講座内容】

1 コロナ禍による新しい接客とは
  ・お客様の心に響く接客術
  ・お客様とチームになる

2 いきいき働く組織づくり モチベーションとマインド育成
  ・メンタルヘルス ・職場の不安を安心にかえる術
  ・部下のエンゲージメントを高めよう
  ・コロナに打ち克つチームとは

3 電話・クレーム対応
  ・リモートだからこそ「生きるコミュニケーション力」を身につける
  ・「今こそ見直そう」電話での聞き方伝え方
  ・クレーム客をファンに変えるには

 

詳細はチラシをご確認ください。

【HP掲載】植田絵美子氏チラシのサムネイル

 

 

 

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参加セミナー
必須お名前 (漢字全角文字) 例)熊谷太郎
必須会社名(事業所名) (全角英数)例:有限会社さいたま商事
※会社名(事業所名)がない方は代表の方のお名前をお願いします。
任意会社の所在地住所 (全角)例:熊谷市宮町2-39
必須電話番号 (半角数字)例:048-521-4600
必須メールアドレス (半角英数字)
任意備考

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