【受付終了】ホームページ・SNSでの商品価値を高める 上手な写真の撮り方活かし方セミナー

開催日程

2022年 1月 19日

内容

定員となりましたので、受付終了いたしました。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

プロじゃなくても大丈夫!SNS映えする魅力的な写真を撮ろう

消費者の行動変化の影響等により事業者を取り巻く経営環境は大きく変化しています。そこで本講座では、変わりゆく経営環境を乗り切るための対策として、スマホやデジカメを使用した写真の撮り方・活かし方の販促手法をお伝え致します。インターネット上にアップする写真に求められる要素や、ホームページやネットショップから売上向上に繋げるための写真のコツ、そして撮った写真をインターネット上にアップする手順を解説致します。

ぜひ、普段お使いのスマホやデジカメをご持参のうえご参加ください。

 

開催日  令和4年1月19日(水)14時00分~16時00分

会 場  熊谷市立商工会館2階大ホール

講 師  パソコン教室イエロー・ムーン

            主宰 馬橋 明里 氏

講座内容

1. ちょっとしたコツで写真の見栄えは激変

2. 実際に写真を撮ってみよう

3. 写真を加工してみよう

4. 便利グッズと便利アプリ

5. SNS投稿の工夫で売上アップ

【ご参加される皆さまへ】 

 必ずマスクを着用されてご参加くださいます様、お願い致します。また、発熱や風邪等の症状がある方、体調の悪い方のご参加はお控えください。セミナー実施に当たりましては、会場の換気・ソーシャルディスタンスに配慮した配席・参加者席の事前消毒・消毒用アルコールの設置・運営側の手洗いとマスク着用の徹底等、新型コロナウィルス感染予防に努めて参ります。また、開催日までの状況変化により、中止または延期とさせて頂く事もありますので、ご承知おきください。

新型コロナウィルス感染症拡大状況によっては、ライブ配信のオンラインセミナーに開催方法が変更となります。

◆会場に充電場所はありません。

  ご参加前に電池残量のご確認と充電をお願いします。

◆インターネットの通信費用等は受講者にてご負担ください。

上手な写真の撮り方・活かし方チラシのサムネイル