補助金・助成金情報

埼玉県感染防止対策協力金(追加申請)の周知について

埼玉県より周知依頼がございましたので、お知らせいたします。

 

事情により申請期限内に「埼玉県感染防止対策協力金」の申請ができなかった飲食店等の事業者のため、第2期から第13期要請分に限り、追加受付を実施されることとなりました。

詳しくは埼玉県ホームページをご確認ください。

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0801/kyoryokukin.html

 

1 申請対象

 申請できるのは第2期(令和2年12月18日~12月27日要請分)から、第13期(令和3年7月12日~8月31日要請分)のうち、1期分に限ります。

2 申請要件

(1)過去に協力金を受給しており、最初の受給より後の期間であること。

(2)過去に申請している期間ではないこと。

(3)要請内容を全て遵守していたこと。(※)

※彩の国「新しい生活様式」安心宣言飲食店+(プラス)の認証を受けていないことにより申請できなかった店舗については、対象となる要請期間中、認証店と同等の感染予防対策を実施していたことを示す書類を提出すること及び申請時点で認証を受けていることを要件とします。

3 申請方法

 追加申請用の申請書を記載し、添付書類とともに以下の送付先に郵送する。

申請希望者は県HPからの様式ダウンロードをお願いします。

 〔送付先〕〒332-8799

 埼玉県川口市本町2-2-1 川口郵便局局留

 埼玉県感染防止対策協力金(追加申請)事務局 宛

4 問合せ先

 埼玉県中小企業等支援相談窓口

 電話 0570-000-678(ナビダイヤル)

 

追加申請チラシのサムネイル

2021年11月18日熊谷商工会議所
カテゴリー:補助金・助成金情報