新着情報

新入社員・若手社員研修 開催中止について

新入社員・若手社員研修について再日程を組み5月19日(火)、20日(水)でご案内しておりましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大していることを踏まえ、今年度の開催は中止とさせていただきます。

政府より新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことを受けての判断となりました。

参加を予定していた企業様のご理解を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

セミナー名:新入社員・若手社員研修

予定されていた再日程日時:令和2年5月19日(火)、20日(水)両日、午前9時30分~午後5時

 

※当所では新型コロナウイルス感染症対策として「WEBセミナー」を導入しましたので、代替えとしてご利用ください。

「WEBセミナー」はこちらからご利用できます。

新入社員・若手社員研修をお申込の企業様には詳細、ID、パスワードについて改めてご案内いたします。

 

【特 徴】

◯いつでも  24時間いつでも受講できます!

◯どこでも  会社・自宅・出先どこでもO K!

◯好きなだけ 気になるセミナーを自由に選べる!

◯ P C ・M a c ・A n d r o i d ・i P h o n e 対応

 

【カリキュラム例】

〇これだけは知っておきたいビジネスマナー

〇電話応対マナー

〇新入社員向けビジネスマナー 

〇心を届けるビジネスメールの基礎知識

〇「すぐやる人」になるための仕事のやり方

〇ビジネスでもプライベートでも使える Google活用講座

2020年4月10日熊谷商工会議所
カテゴリー:新着情報